サンセットビーチ-よくある質問

よくある質問

Q、BBQの予約はいつから取れますか?
A、先の予約は年中無休ですので日程が決まっていれば、いつからでも御予約可能です。
  ※但し、特例もございますので直接お問い合わせください。
 
Q、今日BBQできますか?
A、可能です、「2時間飲み放題 ISLAND BBQプラン」をご利用ください。
  ※少人数からご利用可能で当日予約無しでもOK。
   直接ご来店の場合30分~1時間程度、準備にお時間を頂いております。
   お電話にて御予約頂ければお待ちすることなくBBQをすぐにお楽しみ頂けます。

Q、遊泳するところは決まっていますか?
A、サンセットビーチは青色ネットで囲まれている場所が遊泳区域となります。
  遊泳区域は、潮回り「大潮、中潮、小潮など」の状況によっては、水深が様々に変化し
  ます。干潮時に遊泳した場合、遊泳区域内から「潮」=海水が引いて浅くなる場合があ
  ります。
  ※大潮の干潮時は水深約80cm程度となります。遊泳を楽しむ前にお客様にて潮回り
  をご確認の上ご来場下さい。

Q、シャワーは温水ですか?
A、水のみとなっております。3分/¥100

Q、キャンプ出来ますか?(地元客)
A、公園内の利用時間が22:00までとなっており、22:00以降のご利用はご遠慮頂いてお 
  ります。また、大きなテント(キャンプ用・タープテント)は使用場所が決まってお
  り、占有料が発生する事も考えられます。テントを張る前に事前に管理事務所にてお
  問合せをお願いします。

Q、駐車場は有料ですか?
A、無料となっております、北谷町営駐車場をご利用下さい。
  ※駐車場の場所に関してはホーム画面の「アクセス」からご確認ください。

Q、何時まで遊泳できますか?
A、遊泳終了は日没の時刻によって異なります。
  ※詳細はホーム画面の「本日の遊泳」からご確認ください。

Q、ロッカーありますか?
A、完備しております。1回/¥200

Q、持込BBQできますか?
A、持込BBQのご利用はご遠慮頂いております。必ず、当施設のBBQご利用をお願い致し
  ます。

Q、空港からどのくらいで着きますか?
A、那覇空港からサンセットビーチまでは、車で約50分。
  ※詳細はホーム画面「アクセス」からご確認ください。

Q、バスは何処で降りたらいいですか?
A、最寄りのバス停留所=「
美浜アメリカンビレッジ入口 」となっております。※徒歩7分

Q、危険生物侵入防止用ネットは設置されていますか?
A、設置しております。
  ※ライフセイバーが随時、危険生物の侵入が無いか確認しておりますが、100%の安
   全を保証するものではございませんので、小さなお子様は肌の露出を控えて遊泳を
   お楽しみください。

Q、本日遊泳できますか?
A、ホーム画面「本日の遊泳」にてご確認ください。

Q、イベントはいつありますか?
A、ホーム画面「イベント情報」にて新着情報をお伝えしております。

撮影関係者はこちら

≪撮影関係者各位≫
 ご家族などの記念写真や風景写真を撮影する場合は、公園へ申請せずに撮影することができます。
公園への撮影申請が必要となるのは、撮影目的が営利・非営利に関わらず、公園の一定の場所を一定の時間、排他的、独占的に使用するような場合です。
例えば:テレビ・映画の撮影、モデル撮影会、宣伝用ポスター撮影などは申請が必要となります。


≪撮影許可までの流れ≫
1.ザ・ビーチタワー沖縄販売企画に連絡し、撮影企画書をデータ及び資料の提出を必ずお願いします。撮影内容を精査するには約2週間前後の時間を要する為、実施予定日より余裕を持っての申請をお願いします。※企画書の内容によっては、許可ができない場合もございます。予めご了承ください。ザ・ビーチタワー沖縄098-921-7711

2.撮影当日、北谷公園サンセットビーチ管理事務所にて公園行為許可申請書を受け取り、その場で記入し提出をする。その際、撮影条件に応じて使用料を納付する必要があります。

3.撮影許可証の交付を受け、北谷公園サンセットビーチ管理事務所の指示に従って撮影を行う。撮影終了時点で時間の確認を行い終了とする。

【撮影料金】
静止画撮影の場合:500円/1日(7:30~日没)
動画撮影の場合:1,000円/1日(7:30~日没)
※上記以外での、利用時間をご希望の場合は管理事務所までお問い合わせ下さい。

RSS Feed Widget


Sunset Beach Instagram

ザ・ビーチタワー沖縄

Terme VILLA ちゅらーゆ

新型コロナウイルス関連情報(北谷町役場HP)